8月が始まりました。FreeDは明日からお盆休みです。皆さん夏休みの予定は決めましたか?
リオデジャネイロオリンピックが始まりました。どの競技も、その競技のために鍛え上げられた肉体を持つ人たちの勝負を見るのは楽しいですね。今はホッケー見てます。

こーきからバトンをもらいました。2男のもあいです。本名はこうきです(ややこしい)。
こーきとは、留学二日前に鳥貴族に行って深イイ話をしました。悔い無くオーストラリアに送り出せたと自負しています。
僕も一年後が楽しみです。タコのように柔らかくなってびっくりさせようと思います笑
もう4ヶ月弱も前になるのか、新歓ライブでは5M出演しました。来年の新歓ライブも楽しみだー(気が早い)
新歓ライブではやまもとMという2年生ナンバーを、同じく2男のとしと作りました。としはダンスが上手いです。まるで3男みたいにダンスが上手いです。
なんでとしともあいなのに山本なんだ?と思うそこの17期、僕らの本名は山田と石本です。合わせてやまもとです。
この度のDNでも再び山本で作らせていただきます。今回は石田Mにしようと思ったのですが、16期には石田が二人いるので紛らわしくてやめました。
今回の公演は、まりたMとけぼっくすMに出させていただきます。公演練習もいい感じに進んでます〜

この前、初めておりちかっていう外部公演に出演しました。うまい人達を間近で見られてダンスのかっこよさを見たし、友達も新しく出来たので良い経験でした。

なんか面白いこと書きたかったのですが、あまり調子が出ないので、リレーブログを延滞させたことをお詫びしつつ、次の方に回します。
次のバトンは、おりちかで同じナンバーに出てた、くのちゃんに回します。
よろしく〜