こんにちは!
やばいやつと話題のまえはるからバトンをもらいました、17期ゆかです!笑

初めてなので軽く自己紹介させていただきます。
千葉県出身、日本女子大学英文学科1年(中・高・大とずっと女子校です 笑)、中高では創作ダンス部でした。(ちなみに、りかこさんは同じ部活のひとつ上の先輩です!)
憧れの先輩方と楽しい同期に恵まれて、改めてFreeDに入れたことに幸せを感じています(^^ )

駒場祭終わっちゃいましたね( ´_ゝ`)
私はゆきM、まさJMに出させて頂きました!
どちらのMもすっごく大好きな作品で終わってしまって寂しい限りです。。。

が!!!
今は気持ちを切り替えて公演一筋で頑張っています。
17期にとって初めての公演で今からもうすでに緊張していますが、悔いが残らないように全力で残りの練習頑張ります!!!

次は、合宿中ずーっと一緒にいた、ザ・女子校な性格の頼れる存在 なつき!
よろしくね〜!