こんばんは!かまからバトンもらいました17期まこです〜(*^◯^*)


文章書くの苦手だし、ブログ書くのも始めてだしで拙い文になってしまうと思いますがよろしくおねがいします笑


はじめに簡単に自己紹介させていただくと、英文科に通っている大学1年生で、FreeDではまこすけとも呼ばれています!笑ちなみに中学高校ではやさいさんと呼ばれてました笑


かまの紹介にもあった通り、食べることが大好きです。笑
お寿司アイスらーめんヨーグルト唐揚げシフォンケーキ…他にも好きなものたくさんあります。美味しいお店教えてください(*´ω`*)
おいしいもの食べると本当に幸せな気持ちになるんですよね〜「アイスを食べるまでが全体Mです!」なんて言ってる時代もありました笑


食べることの話はこれくらいにして…
FreeDには4月に入部したわけですが、あっという間にもう12月になっていました…入部のメールが届いた時はもう本当に嬉しかったです。私はダンスはほぼ初心者で全く踊れなかったのですが、今までの新歓、五月祭、駒場祭、自主公演を観てきて、どれも本当に見入ってしまうナンバーばかりで、ダンサーさんがみなさん輝いていて、自分も入りたいって思い、今に至っています。素敵なナンバーが本当にたくさんあるのでぜひyoutubeで検索してみてください(*^◯^*)
まだFreeDに入って、先輩方、17期のみんなと出会って1年も経っていませんが、すでにFreeDのことと先輩方と17期の同期のみんなが大好きです。みなさん優しくて楽しくて最高なんです。少しでも会えたりするとすっごく元気になります。これからもよろしくおねがいします!!


2週間前の駒場祭では17期も一般の方の前でナンバーを踊らせていただきました!私はパンキン、ワックナンバーとジャズナンバーに出させていただいたのですが、どちらもすごく楽しくて、出られてよかったなぁと思っています!
そして次の舞台は12/27の第10回自主公演です。こちらの方ではOP、ちぃくめM、ぽっきーM、モモMと少し欲張ってしまっていますが笑、どれも楽しくて素敵なナンバーで、そしてたくさん学ばせていただいています。自主公演まであと少し、最後まで頑張って、最高の公演をたくさんのお客様に観ていただきたいです!


…ずいぶん長々と書いてしまいましたすみません。
次は公演で同じパンキンナンバーにでていていろいろ助けてもらっているゆうにバトンを回そうと思います〜!ゆうよろしくね〜(*^◯^*)