くめです。

16期LINEで「ブログ書いてない人?」って聞かれた時、無表情なねこさんが「ハイ!」ってやってる愛用のスタンプを押しかけましたが、ここで文才のない私がバトンを受け取っても誰も幸せにならないなと思いやめました。



が、ばれました。

せっかくかずとが立候補したのにわざわざ私に回すとは、Jこそ許すまじです(。-_-。)

ですが、Jがまさきさんのブログの催促はやばいって話をしてくれたおかげで、DNOPの際にまさきさんからお借りしたジャケットを未だにお返ししていなかったことを思い出せたので彼には感謝している面もあります。Jありがとう。そしてまさきさんごめんなさい。



このブログは一度でも放置したらもう絶対書けなくなると思うのでバトンもらった瞬間に書いてます。

今日は公演ちーくめMの深夜練なので、今私は丸ノ内線に乗って方南町に向かっております。ソニズって言うとみなさん東高円寺を思い浮かべると思いますが、方南町も良いですよ!広さはないけどとにかく綺麗!快適!コンセントたくさん!充電し放題!



と、ここまで書いたところで方南町に到着し、ジョナサンでフライドポテト食べてあれよあれよとしている間に深夜練はスタートし、先ほど無事終了しました。おはようございます。

ちーくめはメンバーを半分に分けて深夜練をしていて、今日は2回目の方だったんですが今回もとても楽しかったです。色々とブログのネタになりそうな事がたくさん起きましたがもう眠くて記憶が薄れつつあるので割愛。←



もうすぐ最寄り着きそうなのでアップロードはまた後でにしよ。(前回はこのアップロードにめちゃ苦戦したので今回はスムーズにできることを祈ってます。)

次は本来バトンが回るべきであった今年度ミスター東大のたばたかずとくんに回そうと思います。かずてぃんよろしく〜