るーるる、るるる、るーるる、るるる
るーるーるーるーるー

るーるる、るるる、るーるる、るるる
るるるるるるるるらるん!



こんにちは(´-ω-`)
まずは 平仮名の る のゲシュタルト崩壊からお送りしました。

去年やった精神年齢診断で34歳と出て、
溢れ出るオトナの魅力に酔いしれていたのに、

昨日やったら 6歳でした(´-ω-`)

24歳、もにおです。


誰が読むんですかこれ
一年生とか?

じゃあ一年生に向けて自己紹介しますね(╹◡╹)

こんにちは!14期のもにおです☆
四男です!みんな大好きせーしんさんやゆきちさん、なおすけさん、なぐもさんと同じ代だよ(╹◡╹)キラキラ

現役の頃はパンキンとかジャズとかやってました!今もやってます!
息切れがやばいのでみんなは若いうちにせいぜいたくさん踊ってね(o^^o)

え?四男なのに24歳?息切れ?
勘のいいガキだな(╹◡╹)

社会人です!
人生の路頭に迷いまくってるので
安心して近づいて来てね(╹◡╹)

「「受賞歴」」

<よくしゃべるコミュ障オブザイヤー
三年連続金賞>

<メンバーがほぼ女の子のナンバーしか出ないからスタジオでもみんな俺の目の前で着替え始めるオブユニバース グランプリ>

<人を殺したことありそうな目 日本勤労大賞>

and more...


ついに第10回公演も終わり、
時代は移ろい、
新しい世代から新しいものが次々と生まれるFreeD

でも変わらないものが1つだけあります、
それは、みんなでかける
みんな大好きFreeD
の一言。
そして、変わらないみんなのダンス、そしてFreeDという場所への愛。

変わらないもの、たくさんある。

一年生にとって、みんなにとって、
FreeDは学生生活の1ページかもしれない。

けどその1ページは、みんなの1ページ。

みんなの1ページが、あなたの1ページ。


そんな1ページを、
毎週末2万円かけて刻みに馳せ参じる
愛の権化、なおすけに

バトンを託して終わろうと思います(o^^o)



そんな僕も、
ニートフリーターの時空を超え、
来週から働きます。