どうも皆さんおはようございます。もあいです。
まさきさん&りなに1ヶ月ほど前からブログを催促されていたのを昨日思い出したので、ついに更新します。

16期が幹部代になってから誰も16期が書いていなかったので、ブログを密かに楽しみにしてる方が居たら申し訳なかったですね。
今は新歓ライブに向けて色々と練習やらに励んでいるところです。


せっかくなんで執行3人の他己紹介、自己紹介をしておきます。

・りな(部長)
笑顔が眩しい部長。りなMに僕も出ているのですが、りなは前でいつも笑っています。とにかく笑っています。最近はちゃっかり小ボケもカマしてくれますが、しっかり者です。
ちなみにりなMは股関節が柔らかくないと苦労します、Mメンバーのメンズ、しんちゃん、Jが真顔ともっぱらの噂です。

・くめちゃん(副部長)
クールな副部長。場所取りも兼任してる。R&Ber。最近Jと一緒にロッカーを整理してくれた。こちらもしっかり者。サンリオが好きで、ピューロランドの年パスを持ってるらしいです。僕も社会経験で一回ピューロランド行きました。ミュージカルの人たちがダンスうまかったです。
みっきーが最近みきゆかMでくめちゃんとペア振りを作ってたのだが、くめちゃんとペア振りしたいだけやろ感がすごい。

・もあい(副部長)
マイペースな副部長。ラインのアカウントは本名なんでぜひ覚えてあげてください。去年のアルバイトの年収は1万円ほど。将来はそこそこのお金持ちになりたい。新年早々近所の神社2つでおみくじを引いたら、2つとも全く同じおみくじでした。あのおみくじは何処かで大量印刷されてるんだろうな、、
新歓ライブや公演で一番好きなパートはフィナーレのサビだが、去年の公演「王国に揺れる花」のフィナーレ動画を見たら自分が下手すぎて戦慄した。
ストリートを踊ってるとモアってると言われる。つまり下手くそ。
最近千葉ちゃん(居酒屋)に行きたい欲がすごい。KBさんと二人で行ったときは胃が大変でした。



とまあこんな感じの3人ですが、これから1年間どうぞ宜しくお願いします。


ちなみに僕は新歓で3年M作らせていただいてるんですが、昨日は朝からOPの練習して、昼はみんなでご飯食べて話をして、図書館で動画を見つつ仮眠(寝落ち)し、起きたら3年Mのパート分けを考え、コミプラの個人利用で振りを作りつつできねーなーっていう日を送ってました。

もっと股関節の可動域広げたいし、リズムかっこよく取れるようになりたいし、ダンスうまくなりたいなって感じですが、日々楽しく踊っております。


来週のOBOGE楽しみです(^^)


相変わらずギャグセンスに冴えのない僕ですが、次はもっと面白いことを書けるように精進します。


次のバトンは、共にブログを催促されていた衣装責のなっちに回します〜
よろしく〜