こんにちは!こんばんは!17期のかべです。
まゆかからバトンが回ってきたわけですが、、まゆかは本当にかわいくてちっちゃくて私のロックの教え方が下手でもすぐ理解して直してくれる頭良いアイドルなんです!これからもよろしくね♡

さてさて、、、何の話をしましょうか、、あ、では特に面白くない春合宿のちょっとしたエピソードを。
春合宿に私は家から十六茶と水を持って行きました。1日目は十六茶で、RBナンバー練の水分補給の時に、飲もー!っと思って見たら、、同じRBナンバーに出てるNさんが私の十六茶を飲んでいて、、あ、、私のなんだけどな、、と思いながらも先輩も喉が渇いていたのだからと、新しいお茶を買いました。そして2日目は水でした。ロックナンバー練の水分補給時、私は喉がカラッカラで、水〜!!と自分の水を見ると、、同じロックナンバーのNさん(さっきとは違う方です)が、、、飲んでいました。完全に私の水でした、、、またか笑笑
と、まぁ2日間とも自分の飲み物を飲まれるというとてつもなく面白くない話だったのですが、今までそんな経験がなかったので、とても面白い合宿になりました。とても良い経験をありがとうございました。

あ、きっと2日目最後の挨拶時の円の中心にひっそりと佇んでいたあの十六茶はきっとNさんのものだったのでしょう。私はにっこりと微笑みました。


、、、、なんか最後かなたさん(6男の先輩)みたいに書きましたが、もうすぐで新歓です!!!早い早すぎる!!!楽しみですね!!
FreeDは本当にみんなが優しくて、みんなが仲良くて、とてもとても楽しい場です。コーチがいないので自分達で振りや構成、公演の流れ、ストーリー、全てを考えます。大変な時もあると思います。でも、だからこそ、自分達で全てを試行錯誤して考えるからこそ、公演を終えた時の感動、達成感は半端じゃないです。私はまだ2女なので全てを決めていないですが、その作品に携わり、一緒に作り上げていくことの出来るもの凄い感動と先輩方への感謝で、12月の公演時は涙が自然と出てきました。本当に一生懸命頑張って、何度も変えて、何度も揃えた、最高の作品をお客様に見て頂き、素晴らしかったと言って頂けるのはとてもとても嬉しいことです。長々と拙い文で綴ってしまったのですが、もし!サークルで悩んでいるのなら!まずはFreeD新歓LIVEに来てみて下さい^ ^後悔はさせません!そして体験練習にも!先輩方が親切に教えて下さいます。

なんだかどうでもいいちょっとしたストーリーと長々とした文になってしまったのですが、とにかくFreeDは楽しい所だと伝われば嬉しいです^ ^♡もちろん初心者大歓迎です!

ではでは、次は、本人曰く私は人権を失う程その人に当たりが強いという、まぁまぁ面白くていつも変だけど、実はとても優しいワトソンにバトンを回したいと思います!
ではよろしく〜