こんにちは、17期のゆうです。
ブログをだいぶ止めてしまってすみません。
ほんとは書くのめんどくさいけど、今日書きますってまさきさんに言っちゃったので今日書きます。(まだ12時じゃないからセーフ)

FreeDは今、忙しい新歓期が終わり、五月祭も終わったので、公演やDNのMプレゼンを聞いたり、チャレンジをしたりしながらゆるゆると過ごしています。

そういえばDNではたくさんの2男がMを作るみたいで、楽しみだなーと思う反面、2女も負けてられないなって気持ちです。

私は最近、バイトFreeDバイトFreeDバイトみたいな生活をしていてなかなか授業に行く気にならないのですが、同期のさとあやと楽単を取ったりジャズダンスの授業を取ったりして、励まし合いながら学校も頑張ってます。

あとは忙しくなる前にと、まゆと遊びに行く計画を立てたり、ちぃさんとご飯に行く約束をしたり、くのJさんと飲みに行く約束をしたりと、、
何かと楽しく過ごしています。
そしてDN公演今からわっくわくですね。
みんなわっくやろう!

とまあこんなところでそろそろ次の方に回します。
しんちゃんです。
しんちゃんには18期にも回すように伝えてあるので、18期のみんなは何書くか考えといてね!
じゃあね!

みんなこのときよりアンウォー上手くなってるんだなーと思うと感慨深いです。
image