はじめまして!

18期のひびき(谷山響)です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

諸事情で一旦さのはるにバトンを受け取ってもらったのですが、
今度はちゃんと私が受け取ります!


まずは軽く自己紹介から〜

東京大学理科二類の1年生で、スペイン語選択です!


趣味はスノーボードです。実はスキーやったことなくて、2歳からずっとスノーボードなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スノーボード好きな人、冬はぜひ一緒に行きましょー!!


最近はまってることは、カフェ巡りです¨̮♡︎おしゃれなカフェやかわいいカフェに行くとすごくテンションが上がっちゃいます♡♡


ダンス歴は、小学校の頃に新体操、中高の部活ではミュージカル(ダンス多め!)をやっていました!


ディベートではなく、英語でミュージカルをやるようなESSで、東大のESSでいうとドラマセクションに近いのですが、歌って踊って演技するのでかなり体力を消耗します…笑 よくばりなんですね笑


FreeDには同じ高校出身の方が多くて、とても素敵なサークルだと聞いていたのですが、実際に新歓公演を観にいったらとても感動してしまい…✨


ジャズをやってみたい!!と思って、抽選があって外れたらどうしよう…とドキドキしながら希望を出したところ、ちゃんと入ることができ、本当に良かったです(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))


公演では憧れのジャズとR&Bに、DNではLOCKに出させていただくことになったのですが、ミュージカルで踊るダンスとはやはり身体の使い方からして違って苦戦中です>_<

これから一生懸命練習して、先輩方のように格好良く踊れるように頑張ります…!!



最後に、私事ですが、お知らせをさせてください!!



実は、今年の東大ミスコンに出させていただいています( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
今日の発表を見てくださった方がいたらとても嬉しいです⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎
まさかこんな貴重な経験をさせてもらえることになるとは思ってもいなかったので、不安もありますが、自分らしく、精一杯頑張っていきたいと思います!!応援していただけると嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは、次は中高の部活が一緒だったあんにお願いします^ ^