はじめまして!18期のあんです!
東大ミスコンファイナリスト様のひびきの次ということで少々緊張しています笑
私は東京大学理科二類の一年で、のちのちブログにも登場すると思われる18期のどいちゃんと同クラです!
一つ前のひびきとは中高の部活が同じで、16期なつはさんの後輩です!どんな部活だったのかについては、ひびきが書いてくれたので割愛します笑

今日は、先日ぐっちーさんがブログで宣伝していらっしゃったオリチカという外部の公演を観てきました!
ダンスはもちろん、本格的な演出に引き込まれ、圧倒されました。本当に素敵な舞台でした。観に行けて良かったです!来年出させて頂けるといいなあ、と思いました!
ぐっちーさんから、「ダンスの公演観るだけでダンスモチベが爆上がりするからほんと行っておきな!」とお聞きしていたのですが、本当にその通りでした。わたしもあんな風に踊れるようになりたい!という気持ちが強くなり、練習をもっともっと頑張ろうと思いました。語彙力の欠如により小学生の感想文のような文章を書いてしまいましたが、なんとなく行間を読んで色々感じ取ってください。すみません。

自己紹介冊子載ってないネタを使いすぎてJさんに申し訳ない気持ちでいっぱいなのでこれで最後にしますが、冊子には載っていませんがちゃんと18期として在籍しています!(たぶん)
公演はjazzとlock、DNはjazzのMに出させて頂きます。どちらも本格的にやるのは初めてのジャンルにはなりますが、夢はでっかくストリート系も踊れるかっこいいジャザー(でっかい夢だぜ…)なので、先輩方から沢山吸収して、どちらも全力で練習して、成長できたらと思います!
ネタに走らないなんてアイデンティティを喪失してる!とまた言われてしまいそうでヒヤヒヤしていますが、ここまでの文章で散々敬語を使っていたぐっちーが実は高校同期だという私の闇を暴露したところで、この辺にしておきます。

次は公演の傷心Mで一緒の、18期めぐ!