はじめまして!
あんからバトンを受け取りました、18期のめぐです(*´∇`*)

まず自己紹介を...
東京大学文科一類の1年生です。
テスト前なのですが、フランス語の教科書を前にいやになって現実逃避にこのブログを書いています。
18期どいちゃんとは中高部活同期で、16期あやこさんの後輩です。
...そういうとなんだかとっても踊れる人な感じがしますが私はそんなことないです。
18期さつきとまゆことは同クラです。
あと、実は16期くのさんと幼稚園・小学校が一緒だったりします。
FreeDに入って久しぶりにお話できて嬉しかったです!
公演ではもあかまーMとりんだM、DNではまえりかMに出させていただきます。
美しいJazzerになりたいと思う今日この頃。。。

さて、なぜ私がFreeDに入ったのかというお話を少し。
私は中学高校とダンス部で、お世話になった先輩方が入っていらしたFreeDのことは知っていました。
でも、いざ自分が大学生になると、憧れのサークルだったので畏れ多い感じもあり、入るのをためらっていて。
ダンスはもういいかな、なんてことも思ってしまっていたんです。
それでも、サークルオリエンテーションを覗いたり、体験練習に参加したりと未練は断ち切れず...
結局新歓ライブで完全に心を奪われ、「やっぱりダンス続ける!」と決めたのでした。

FreeDに入ってからは、、、本当に毎日が楽しいです!!!
楽しいだけじゃなくて、尊敬する先輩方からご指導いただいて鍛えられて、まだまだだなあって未熟さを痛感したり、課題を見つけたり、シンプルに踊ることを楽しんだり、彩り多くて幸せな毎日です。
入ってなかったら絶対後悔してたと思います。
最近はまえりかMも本格的に始まって、またわくわくがひとつ増えました。

そういえば、この間はおりちかを観に行きました!
大きな舞台で引き込まれて、先輩方は本当に素敵だったし、あと、高校同期が踊っているの見たらなんだか涙出てきました。。。
刺激をもらって、ダンスへのモチベーションがとっても高いテスト前です()  

このままだとぐだぐだと書き連ねてしまいそうなので、ここら辺で終わりにします。
次は、、、もあかまーMで一緒で、この間地上波デビューを果たした(!)つばさにお願いします(*・ω・)ノ