どうも!18期のつばさです!
同期のめぐからバトンを受け取ったはいいもののずいぶん長いことためてしまってました………ごめんなさい

すこし自己紹介をすると、大学一年生です!文2です!18歳です!一月生まれということもあってなんとメンズ最年少です〜!地味にこの称号を気に入ってます。
すこし入った経緯を書くと、僕中高はずっとブラバンやってて、ダンスとは全く縁もなかったし、大学はバイトをちょちょっとやって遊び暮らしてノンサーでいいやーって思ってたんですよ。新歓も飯を奢られるためだけに回ってました笑
そんな時に友達から「どうしてもFreeDの新歓公演みにいきたい!一人は嫌だから一緒にいこ!」といわれ、まぁ座るだけだしワンチャン公演後に晩飯奢ってもらえるんじゃねーとかいう軽い気持ちで新歓公演に行った結果……………

juzzに惚れてしまいました…………………

それで体験練習にいって奢られないアフターにいきFreeDの人たちの神雰囲気にのまれ、こめっちさんに「嫌ならやめればいいんだし、とりま入っちゃえ」と言われ、入りました!

衝動で入ってみたら、練習は楽しいですし、先輩方も優しくて、すごく充実してます(^^)
入ってよかったなーとつくづく思う次第でございます

DNはえまとしM、公演はもあかまーMとまさきMに出させてもらってます。とりあえずこの一年はジャズ一本で行こうと思って頑張っているんですけど、引き上げとかターンとかポイントとか手先とか意識しなきゃいけない事が多すぎて難しいです…
でもどのMもM責さんの面倒みが本当に良すぎて感謝感謝感謝の毎日です。
最近、まさきさんの普段の真顔と極たまに見せるクシャッとした笑顔のギャップの良さを発見しました。スルーしてください。

めぐに話を振られたので書くと、僕ハイスクルー革命という番組に15秒ぐらいでました。地上波デビューを果たしました!
経緯を話すと、
五月祭のクラス出し物で、「偏差値が10上がるワッフルアイス」という最高に頭悪そうな名前で店舗を出したんです。我ながら見るからに偏差値30ぐらいの名前をつけた割に、お客さんからは大好評で当日暑かった事もあって、行列が絶えず、めっちゃ儲かった次第なんですけど、(買ってくださったFreeDのみなさんありがとうございました)
そこでフジテレビのディレクターの方が来て、「こういうの東大っぽくていいですね!!」といって、僕が店舗責任者をやってたこともありテレビに出ることに。
約束のお昼すぎになると、平成ジャンプの八乙女君と青木アナがやってくるんですよ。びっくりびっくり僕のすぐ横に有名人二人。東大入ってよかったなって一瞬思った瞬間。
業務用スーパーで買った1ℓあたり200円ぐらいのアイスを「濃厚!このアイスこだわってるんですか」といってくれる八乙女君。罪悪感を感じながら「企業秘密です」と満面の笑みで答える僕ら。みんなで八乙女君のファンになることを誓いました。
その後、事前にディレクターさんに言われていたとうり、八乙女君に問題を出すことに。
「偏差値が上がっても簡単な問題で間違える八乙女君を笑いたいんです」というディレクターさん。ということで、ニューヨークと答えてしまいそうになるアメリカの首都がどこかを問題として八乙女君にだし、そこの一部始終が使われた次第。テレビつくるのも色々と大変だしおもしろいんだなーと思った一日でした。

色々と書いたんですけど、とりあえずjuzzうまくなるべく日々精進していきたいとおもいます

次のバトンは、もあかまーMとえまとしMで一緒で、強そうな経歴をもっててトリンドル激似と噂の1女、ののかに渡したいと思いますーーーためないでね! (ブーメラン)

それでは良いお盆休みを〜!