(バトンをもらう→合宿前で忙しい→合宿後に書こう→風邪引く→治ってから書こう→中々治らない→そろそろ書かんとやばくね?…ということで更新遅くなってしまいましたごめんなさいm(_ _)m)

はじめまして!もあいさんからバトンを頂いた18期エンドゥです!夏休み最終日にもあいさんとくのさんの出演されている外部イベントを見に行かせていただきました!もあいさんは活き活きとダイナミックな感じで、くのさんは激しくも綺麗な感じで、お2人ともとってもかっこよかったです!(*´∀`*)

さて、まずは自己紹介します!
現在ALESSと物理実験に苦しんでいる大学1年生です←
実は16期のTPさんと同じ高校です!自己紹介冊子で知ってびっくりしました笑
あとHey! Say! JUMPが大好きです!なので五月祭で八乙女君に会ったつばさに嫉妬してます← 五月祭って結構ヒルナンデスとかめざましとか来てるので在学中に1回は会えるんじゃないかと密かに狙ってます。ちなみに伊野尾担なのでイノ調に来てほしいです(黙)

僕はダンスを習ったことは無かったのですが、さっきも言ったようにHey! Say! JUMPが好きなので、中学の頃から家でJUMPのダンスをコピーしてよく踊ってました。それだけでも十分楽しかったのですが、もっとかっこよく踊れるようになりたくて、大学ではダンスサークルに入って基礎からちゃんと練習しようと思っていました。それでいろんなダンスサークルを見て廻った結果、いろんなジャンルのダンスができて雰囲気が自分に合っていそうなFreeDに入ることにしました!o(・ω・´o

出演Mは、公演のもあかまーM,DNのぶろたまM,駒場祭のJしんMです!M数は少ない方なのですがそれでも割とキャパってます;;もっと多くのMに出ている同期や先輩の方々はすごいですね…!尊敬します。
練習はどのMもとても楽しいです!最近の出来事では前の2人も書いていましたが合宿がすごく楽しくて、2日間ダンスだけに集中した幸せな時間を過ごすことができました(*´∀`*) 中間発表では他のMを初めて見て、鳥肌が立ったり涙が出そうになったり公演にかけられた想いを改めて感じたりで終始感動しっぱなしだったのと同時に、自分ももっと上手くなれるように頑張ろう!と思いました。まずは目下の課題である余計な力を抜けるように頑張ります。

ということで現在ダンスに対するモチベーションがすごく上がっているのですがそんなタイミングで風邪を引いてしまいもどかしさを感じています…(>_<; 急に寒くなってきたので皆さんも体調には気をつけてくださいね。僕も風邪を治すため、そろそろ次の人にバトンを渡して早く寝ようと思います。まとまりのない文を書いてしまいましたが、とりあえず18期にHey! Say! JUMP好きなメンズがいるんだなーくらいに思って頂ければ嬉しいです←

次はJしんMで一緒の、恐らく18期一のキャラの濃さを誇るななこです!今日の練習の時に「バトン回してもいい?」って訊いたら快く引き受けてくれました。どっかの1男とは大違いですね!← それではよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ