はじめまして!18期のみなみです(•'-'•)
こももからバトンを受け取ってから、度々リレー日記書かなきゃ〜と思っていたのですが、気付いたら3週間も経っていました…すみません😱それから文章を書くのが苦手なのでそちらも先に謝っておきます🙇‍♀️

まずは自己紹介から!
ダンスは中学から初めて、中高は部活で創作ダンスを踊っていました。17期のぐっちーさんとたまさんは部活の一個上の先輩で、なんと6年前からお世話になっています…!お二人ともとてもかっこよくて憧れの先輩です!!

DNと駒場祭ではかまさんM、公演はなつかべさんMとりんださんM、1年MはゆいゆいさんMに出させて頂いています。ジャンルとしてはJazzとLock!当初はジャズとストリートに半々ぐらいで出たいな〜と思っていたのですが、気付いたらジャズ:ストリート=3:1になっていました笑 ですがどのMもとても楽しく練習させて頂いています!
最近は公演の通し練などで改めて色々なジャンルを見る機会がありましたが、すべて踊ってみたい!と思ってしまいます笑
いずれはどのジャンルも踊れるダンサーになりたい!と思っています!目標は高く!ですね٩( 'ω' )و
今は出させて頂いているMを必死に練習して、先輩方が教えて下さる事をしっかり吸収して付いて行きたいです!

ところで、FreeDって本当に良いサークルだな、と日々感じています…😊FreeDでの練習がとても楽しくて、よく色々な人に自慢しています笑 素敵な先輩方と同期に囲まれて活動できる事に感謝しながら、もっともっと頑張って練習しようと思います!!

なんだか私の頑張ります宣言みたいな内容になってしまいましたが笑、次にバトンを回したいと思います!次はなつかべさんMとりんださんMで一緒のあべちゃん!よろしく〜😆