こんにちは。
我らが元副部長、聖人くめさんにバトンを渡されていたにもかかわらず、クソみたいな毎日を惰眠と舞踊と低クオリティなレポート作成に捧げた結果、すっかり忘れていたのでテキトーに書こうと思います。
17期のえまーるです。シャンクスじゃないです。

新歓の練習が始まりましたね。今年は結構17期一人が単体でバカバカMを出してるので、やべえことになると思います。なんか、それぞれの個性が爆発してる感??とうとう幹部代になって、一人えむせきも二人えむせきも、そうじゃない人も、好き放題大暴れしてる17期がいっぱいいてとても楽しみです。おもろい新歓ライブになると思います。
あと、今年の新歓ライブは、疲れそうなMがいっぱいありそうです。舞台袖で死んでるひとがいたらそっとお水を持って行ってあげてください。

あと宣伝してもいいですか?
3/3.4に、ice cream carnivalというダンス公演があって、僕は伊藤蘭さんのナンバーと巽徳子さんのナンバーに出させていただきます。スローならざるスロージャズと激しめモダンの2曲です。こんだけ前から宣伝するんだから、バイトで行けない〜😂😂😂😂行きたかったよごめんね〜〜😇😇😇😇👽👽👽👽👽👽👽👋👋👋👋👋てのはナシでお願いします。

次はM責になって好き放題やってるかべに回そうかと思います。好き放題やってるランキング堂々の一位はたいすけくんだと思いますが、ブログ書かなそうなのでボツ。

さよならー