これ書くのすっっっかり忘れてましたJさんすみません!
はい、えまからバトンをもらいました17期かべです!今だけシャンクスです!3年生とか早すぎて草
好き放題やってるの否めないんですよね、、笑まぁ後々、、。

唐突なんですけど私FreeD大好きなんです。ダンスが好きだからっていうのはもちろん、メンバーみんなが本当に本当に本当に素敵な人達で、いっつも一緒にいたい!って思うんです!!これはもちろん同期だけでなく先輩後輩もです。
私は中高6年間ダンス部だったんですけど、6年の歳月を経て一生の仲になりました。でも!この約2年で一生の仲になれたの(そう思ってるの私だけだったら草)凄いと思う!!!!え!重いかな?!このFreeD愛は重い?!わからない!!とりあえずどのM練も本当に楽しみに毎日過ごしてます!笑

なんでこの話をしたかと言うと今私2/1〜2/23でオーストラリア🇦🇺留学をしていて本当にFreeDロスなんです。それに今絶不調すぎて弱ってるので余計に😷
そして、4/15.16.17の新歓LIVEでまたまたかべまゆでLockを作らせて頂いているのですが、、、2月、合宿まで4回も自分のM練に行けないという、、好き勝手やってますね、、本当すみません!!でもまゆと素晴らしい先輩方のお力があってみんな凄く上達しているのです🙇感謝感謝感謝です!!
あーーー23日が楽しみすぎる!!あ、英語がちょろっと出てしまう振り動画撮らなければ()()
みなさん!新歓LIVE、本当に素敵なMばかりなので、ぜひぜひ見に来て下さいね!!!そして一緒にLockやりましょう!

次は初回練からえげつない振り入れをしていたけどとってもM練が楽しそうなブリサ、、たいすけに回します!!彼は私よりFreeD大好きなので期待大!よろぴ!