こんにちは。つばさからバトンを受け取りました、18期のりょうこです!
バトン渡されてすぐ書こうと思ってたのに気づけばもう一ヶ月くらい経ってしまいました…。おとといの朝、jさんから「ブログいつ書くんや」と催促ラインがきてバトンを回されていたことを思い出しました。書きます。
本当は成人式の話でもしようかと思っていたのですが、さすがに日が経ち過ぎたので割愛します。会場でたまたま塩谷くんに会って、地元が一緒ということをそのとき初めて知ったことだけここに報告しておきます。笑


なんの話しようかなぁ。

あ、苦手なものの話でもしますね。
私踏み切りと着ぐるみが苦手でして。理由は、踏み切りは単純に怖い。着ぐるみも、まぁ普通に怖い。昔からです。
踏み切りは何と言ってもあのカンカン鳴る音が苦手です。しかも不規則に鳴るから、開いた瞬間渡り始めても渡ってる途中でもう鳴り始めたりするじゃないですか。無理。
着ぐるみは、なんだろ、顔が大きいから…?というか、コミカルな動きをするのに表情がまったく動かなくて怖くないですか?小さい頃は子どもだったので着ぐるみのほうからこっちに近付いてきて、ほんと恐怖すぎてずっと父の背中にへばりついてました。
今はもう大丈夫かなと思って、去年初めてディズニーでミッキーのグリーティング行ったら、間近で見るミッキー怖すぎてちょっと引きました。
ごめんねミッキー、、、。



新歓のM練、楽しくなってきました!!
さのりょーこのM責の相方が最近キャラ出し始めて愉快です🙂


次はくっきーに回します!よろしくね!