こんにちは🌻
べっきーからバトンを貰いました、19期しおんです!
さっき猛暑の中の駒外練から帰りました🌞💦
暑くてハードだったけど、何度も補習練組んで説明しながら踊って下さる先輩のほうがそりゃ大変かと.....M責さんは偉大です👼🏻

では自己紹介を!
今文3の1年生やってます、洗足学園出身で、新体操部でした!

小さい頃からなんだか習い事をたくさんやってきて、踊る関連でいうとバレエ・タップダンス・ミュージカルとかをやってました。

あんまり人に話したことないけど、実は小学生の時はソフトボールもやってて(ピッチャーやってました笑)、日曜日は練習の後バレエのレッスンに行くみたいな謎の生活してました!笑
でもそういえば、
「ボール投げたあと後ろ足のつま先伸びてる笑笑」
とか言われたことありました、
まあ相性悪いですよね笑

ということで!DNまで残り2週間を切りました😱
DNの練習が楽しくて大好きなので、あと少ししかないのが寂しい...😢
FreeDに入って先輩方と一緒にステージで踊るのは初めてだし、freestyle初挑戦なので緊張しますが、頑張ります!

次はいつもオシャレでちょっと天然、そして意外すぎる特技を持つ🤺ゆりかです!!よろしくお願いしまーす😊