こんにちは☀つのはるからバトンを受け取りました!!!19期たがりさです😎
つのはるとは、つのはるも書いてたけど新歓合宿の時のバスがたまたま近いところでそこで仲良くなってからはお茶行ったりいろいろな事話したりといつもお世話になってますって感じです!笑

はい!少しだけ自己紹介します!
あだ名の通り本名もそのままなのでわたし的には楽だしみんなに覚えてもらいやすいかなーって思います😊
小学校までは新体操やピアノを習い事でやってて、中高はバトン部に所属してました!だから、大学に入っても踊りたいなって思っていてほんとにfreedに入れて良かったなってすごく思ってます💓(踊ってる時、柔軟してる時に体が日に日に硬くなってくのを実感するのがすごくつらいです笑)
最近みんなが平成最後の夏が終わっちゃうって言ってたりってことでタイトルにしましたが最後の夏に特別なこと何かやったかなーって考えると何も無いっていう悲しいことが発覚しました笑 でも旅行行って、遊んで、バイトして、踊ってと楽しく過ごせたなーって思います!!!

そして、DNまでもう残りわずかとなりました!私はりんぱるるMに出させていただきます!
DNの練習はすごく楽しくて今日ラストの練習に行ってきます!すごく寂しい気持ちもあるし残り1回しかないっていう焦りもあります💦でも、本番たのしんで踊れるように頑張ります🔥同期や先輩方が踊ってるのを見るのがすごく楽しみです😆😆😆
次はDNと公演のパンキンで一緒に頑張ってるみーちゃんにバトンを回します🌟