こんにちは😃😃ゆうなからバトン引き継いだ、19期パラです✨超大作を期待されてますけど、そこであえて普通に書かせてもらいますね〜〜

自己紹介からさせてもらうと、僕は東京大学理科I類の1年生で、中高は駒場東邦、そしてずっと吉祥寺に住んでます!

甘い物と辛い物が好きで、FreeD19期にも結構そういう人いて嬉しみが深いです☺️

小中高ではずっと野球⚾️やってきて、足には自信あるので打順は1番や2番、ポジションは主にセカンド、加えてショートとサードって感じですね。一応小6の夏に全国大会も経験してます!!(ドヤッ)野球に関する話(プロ野球以外)できる人いたら話しかけて見てください!!多分止まりませんよ笑笑
何か新しい事を大学で始めたいと思って始めたダンスですが、正直野球以上にハマってます!

FreeD内では、ゆうなが言っていた通り、いじられキャラ定着しつつありますが😅😇😱、実はこれ中高時代から続いてて、まあ抵抗は無いです笑 そして、なんでいじられるのかに関して未だに自覚無し(マジ)

あと、なんであだ名パラなんって思ったそこのあなた、、、、
正常です👍(何様なんでしょうね)
まず、本名は藤平剛太(とうへいこうた)で、苗字も名前も特殊な読み方するんですけど、特殊すぎて、まあ初見では間違えられる。というか、フリガナなしで正しく呼ばれた事ないです…… 呼びやすいっていう理由でとーへーだったり、中高ではとーへーちゃんとも呼ばれてたりしてて、別にこれはなんとも思わないんですけど、この藤平っていう名前がどうも好きになれなくて、名前の真ん中の『へいこう』の部分から取ってパラにしました(なげえぇぇ😱😱)

駒場祭はまえめぐM、みねしんMに出させて頂いて、今度の公演はしんまゆかM、たいすけM(これはゆうなと同じです!)に出させて頂きます!
基本はジャズを主ジャンにしていくつもりです🕺


ここまで書いてきて思ったんですけど、適当でも自己紹介ってこんなかけるんですね💦
このままだと超大作が出来上がりそうなので、軽めにかてきょの話でもして締めます。


現在小4の男の子を算数メインで指導していて、教え始めの頃はなんでこんなものわかり悪いんじゃ??状態だったんですけど、最近になってちゃんと頭を使うようになってきたように感じてて、僕が苦戦すると予想した単元をあっさりと理解したんですよ。話を聞いたところ、その子はずっと公文に通っていたらしく、頭をしっかりと使える子にとってはいい勉強場所になるとは思うんですけど、最悪のケースとしては頭を使わずにそこにある数字で処理しようとする悪い癖がつくみたいで、とりあえずその状態から抜け出そうとしたところ、少しは効果出てきたかなといった感じで中々に嬉しさを感じています。そして、『その子の状態を1回授業しただけで的確に見抜いた俺天才かよ、教師のセンスあるんじゃね』と自惚れるのでした(草)


ってことで、程よく普通な物が書けたところで、お次はこじかるに回していこうかなと思います🎉こじかるとはみねしんで一緒で、みねしんMを保育園👶に変貌させた張本人といっても過言じゃないです笑 そしてこじかるはロックメチャ上手いし、ジャズも普通に上手い!!
それじゃ、こじかるよろしく〜👍