長らくブログを止めてしまい、本当にすいませんでした。。。
ずっきーから指名されました、19期のれいなです!本当は公演前に渡されたのですが、すっっっかり頭から抜けてました。すみません。

改めまして、あけましておめでとうございます。
この時期なので書くことといえばやっぱり新歓Mですかね。ほんとに選べなさすぎて泣きそうです。今までやってきたやつも続けたいし新しいのも出たいです。私中高も別にダンス部でもなく、FreeDにいるのにジャズほぼ踊ったことなくて(OPの2エイトくらいだけ)、とーってもジャズに挑戦したい期なんですけど、今全くの初心者が入っていったらついていけないのではとビビってるところです。新年度20期と一緒に新入生枠で練習することにしようかなぁ…

遅くなりましたが自己紹介しますと、桜蔭出身の理科2類で、なんと珍しいコリ語選択です!(なつはさんのひ孫クラなんだそうです)韓国大好きです。KPOP誰か一緒に踊ろうよう。TWICEのツウィちゃんを推してます!TWICE踊ろう!
中学ではバスケ部で、高校の応援団でチアらしきものを作ってて楽しかったのがきっかけでFreeD入りました。FreeD紹介してくれたじゅんなに大変感謝してます。ちなみにじゅんなとは最寄りが同じ、小学校時代のSAPIXが同じ、高校同期、高校時代の東進が一緒、大学も一緒、そしてサークルも一緒です。運命かな?
そういえば一昨日イメチェンして前髪作りました。同クラとか家族がほぼ何も言ってくれないので全然似合ってないのかと不安になってきました。誰かお世辞でいいから褒めて。前髪女子のみなさん次会った時に是非上手い前髪の巻き方を教えてください。

次は同じく桜蔭出身のしずえに回したいと思います!実は私はまっちゃんと呼んでます!まっちゃんともいつか同じMに出たいなー!