こんにちは!18期副部長のりょーこです。

時が経つのは本当に早いですね。
freedに入ってこのブログを書くのも3回目になりました。書きすぎ。
いまはちょうど新歓に向けて色々と準備をしている段階なのですが、もう20期が入ってくるんですね…。ついこの間freedに入部したと思ってたのにいつのまにか幹部代になっていました。
18期が幹部代になるなんて前まで想像つかなかったけれど、最近少しずつ板についてきたかな?という感じです。まだ気は早いですが、引退まであと9ヶ月、この仲間たちと悔いの残らないfreed生活を送っていけたらなと思います。

さて、いまfreedでは新歓ライブに向けて練習をしています。この間は新歓ライブ全体を最初から最後まで通して練習する通し練が行われました!今回も盛りだくさんな内容になっているのでぜひ楽しみにしていてください。
個人的なことを書くと、実は昨日Lockの深夜練がありました!新入生のみなさんはダンスサークルというと深夜練があるイメージがあるかもしれませんが、freedはほかのダンスサークルに比べて深夜練の回数がとても少ないです!私は深夜練が多いほう(多分)ですが、それでも入部してから5〜6回くらいしかやったことがありません。同期のみほは昨日が初深夜練だったそうで、みほの深夜練デビューを見届けてきました☺️
深夜練は眠くなってしまうのでとても苦手ですが、みんなでたくさん練習できて楽しかったです!!


少し新入生向けの内容になってしまったのですが、そろそろつぎの人にバトンを回そうと思います!


そういえば最近19期と仲良くなってきた気がしていて嬉しいです。 これからもサークル内外問わず色んな話をできたらなあと思っているのでみんなごはん行こうね🍚

次はそんな19期にバトンを回したいと思います!給油ツイートと強烈なキャラで入部前から有名なえびび!🦐 よろしくね!!