こんにちは!
あべからブログを引き継ぎました、18期のあんです!

あべのブログタイトル、地味に気になりますよね。
このブログのパスワードが分からなくて、18期LINEで「ブログ」と検索したら、16期のJさん……あ、今はJAYさんでしたでしょうか、の、「あべちゃん早くブログかいて」がヒットして色々思い出しました。結局あの時書かなかったんかい!
Jさんが18期LINEを盛り上げるため(?)に入ってくださっていた頃……あべがまだあべちゃんと呼ばれていた頃……懐かしいです。

早速話が逸れてしまいました。
さて、早いもので明日から4月です。新学期ですね。
新歓ライブのタイトル『The New Beginning』は、実は私の発案なのですが、新入生も部員も、皆それぞれ新しい1歩を踏み出すということをイメージして考えました!(全員必須だったタイトル案フォームを回答しておらず、催促の連絡が来てあわてて考えて出したら通ってしまった、というのは秘密です)

今回、わたしは同期のつばさと2人でJazzMを作らせて頂いています!
王道スローが大好きな私たちが作るあんつばMは、王道スローからかけ離れた、速くて激しいJazzMです。いや、なんでやねん!!
メンバーのポテンシャルの高さに助けられている日々です。ありがとうみんな。
演出や構成に拘っているので、是非注目して頂けると嬉しいです!

あべが企画してくれた18期旅行、とっても楽しかったです!
FreeDは、同期とはもちろん、先輩後輩も仲良しな、あたたかいサークルです!
是非体験練習や新歓ライブに遊びに来てください♪

次は、同じく新歓でgirls'のMを作っている、18期のもえです!♡



↓↓最後に新歓ライブのお知らせです↓↓

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

東京大学ジャズダンスサークルFreeD
新歓ライブThe New Beginning

○日時
4/14(日) 昼公演 13:30開場 14:00開演
夜公演 18:30開場 19:00開演
4/15(月) 夜公演 18:30開場 19:00開演

○場所
東京大学駒場キャンパス 駒場小空間

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽