さのぱるとの初本場名古屋のひつまぶし楽しみです。いぇい。
ということで18期のさつきです。こんばんは。
高校時代のあだ名が流入してさっつんという呼び方が主流になっていましたが、最近またなぜかさつき呼びも少し返り咲きつつありますね。ちなみに中学まではさっちゃんと呼ばれてました。どうでもいいな、


今日は自分のMのM練でした。深夜練明けの身体に鞭打ってハイテンションで頑張ったらゆゑチャンから今日のM練楽しかったと言われました。ヤッタネ!

M責やってると一生懸命になりすぎてひじょーにテンションというかトーンが低くなってしまうことに新歓のMの最終練で気づきまして。時すでに遅しって感じなんですけど。
今回は楽しいM責を心がけようとしています、ハイ。皆さん楽しくなかったら楽しくねーぞオイって注意してくださいね。

まあそんな感じで頑張ってたら張り切りすぎたのかシンプルに暑すぎたのか、血行が良くなりすぎてM練中に開けたばかりの耳の穴から血がダラダラ流れ出してきました〜。ヒェ〜。全然痛くないんですけどね。

血といえば最近駒外の蚊がやばいですね。去年夏通して全然かまれなかったから歳かぁぁって思ってちょっと悲しかったんですけど、今年は毎日かまれててまじキレそうです。まだまだ若いですね。


どうでもいいことをだらだら書いてしまいました。ごめんなさい。
次!最近Mが被ってなくて全然会わないからとても寂しい!水が大好きみずりなだよ〜。



※これ昨日の夜書いたんですけどブログのアップの仕方が分からなくて右往左往してるうちに寝落ちちゃいました。めっちゃ寝ました。おはようございます。期日前投票いってきまーす。