おはようございます。20期のきはるです。

昨日の夜、よーたとこまゆから、爆速で回して!というラインをもらいました😅
今週は英語で論文を書くALESAという授業📖と、他のサークル🎾の合宿のための準備と、通し練のための衣装づくり👗で、とてつもなくキャパっていたのですが、
誰かから聞いた、どなたかの先輩の

「キャパはつくるものだ」

という名言を心に刻み、今時間を絞り出して書いています。笑🤣


先週の今頃は、極寒の中クラスの屋台で働きながらFreeDのステージが無事にできることをただただ祈っていたな、と思い出しました。もう1週間経ちましたね。もうあのMが踊れないのかと思うととても寂しいです。1日目のステージがなくなったことは悔しかったですが、そのような簡単ではない決断をもできる18期の先輩方がとてもかっこよかったです。1年Mをトレ体で踊らせていただけたことにも感謝しかありません。2日目のステージは時折晴れ間☀️も見える中気持ちよく踊れて最高の思い出になりました。本当にありがとうございました。

とうとう明後日は第2回通し練です。第1回では初めて見られるという緊張感からミスをたくさんしてしまい、自分の練習不足を痛感しました。第2回では駒場祭でステージを一度踏めた分、堂々と、作品の一部になれるように踊りたいと思います。自分の出ていないMのパワーアップした姿💪を見るのもとても楽しみです!!!!

思いの外長くなってしまいました…ここまで読んでいただきありがとうございます。
ここのところ寒暖の差がとても激しいので私は風邪😷を長引かせてしまっています。皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください…

次は、明日から一緒に他のサークルの合宿に参加する
みゆ
に、お願いしたいと思います。手伝うからはやくまわしてこ〜笑笑

以上きはるでした!