こんにちは!20期のひなこです!
ひなから指名されました!やったね!!ひなはしっかり者でみねぱらMの最後の砦です…(笑) ひなが書いてたように、私も入りたての頃よく「ひなもいるよね?」と言われてました!笑 みねぱらM被って仲良くなれてよかった!これからもよろしくね!(余談ですが、M練中ひなが呼ばれてる時に地味に身体がピクッと反応してました笑)

恥ずかしながら、ひなにバトン渡されるまで、このブログのことを知りませんでした…💦いや先輩方も同期も面白いですね…!文才の塊だ!!大学近くのファーストキッチンで気づいたら1コマ分、過去のブログ読んでました!笑 そして気づいてたらなんと授業開始10分前!!まぁ間に合うだろうと坂をかけ上がってたのですが、ここでトラップがありましたね…。郵便局の前で年賀状を売ってるおじさま3人組がサ◯エさんの真似をしてたのです…なんで??おじさま達の「◯ザエでございま⤴︎す!」でツボった私は、坂で再起不能になりました…💦授業の方は、、お察し下さい…。

前置きが長すぎますね!自己紹介をしていませんでした!私は青山学院大学2年生のひなこです。19期のさえこや20期のみさき、ぽにょかと同じ中高出身です!やったぜ!😎特に、19期のさえこは部活も一緒で同期でした!中学の時からずっと大好きなのでいつも見かけるとニコニコしてしまいます!(そろそろ自重します。)

私事ですが、次の2月から10ヶ月ほど留学に行く予定なので、11月は、留学の準備、そして駒場祭のための練習で怒涛のように過ぎていきました。街中はいつのまにかハロウィンからクリスマスに変わっていて、えっ?どういうこと?と驚きましたね。留学から帰ってきても踊りたいです!みんな忘れないでね!!(切実)

さて!駒場祭、第2回通し練が終わり、日に日に自主公演が近くなっていますね!駒場祭では、じゅんなM、みねぱらMに出させてもらっていました。また、自主公演では、りんMとこももMに出させてもらっています。どの作品も大好きです!!出れて本当に良かったです…!!ポンコツな私に丁寧に教えて下さる先輩方、そして私を元気にさせてくれる同期達…本当に私は人に恵まれています、、ありがとうございます✨(先輩方ってなんであんなにも偉大なんでしょうか…??)本番まであと少しですが、12/22にある自主公演に向けて頑張って練習します!!

次は、りんMがかぶっていて何かと仲良くしてくれているほのかに回します!ほのかのバイト先に知らずに行って会ったのはもはや運命だったね!!ほのかはとっても可愛くて優しいです😍いつもニコニコしていて、ほのかの笑顔が私の元気の源!!笑

では!ほのか、元気なブログ期待してるよ!