みさきから指名されました、ゆみてぃんです(自分でゆみてぃんて言うの恥ずかしいですね笑笑)みさきとは駒場祭の1年mで一緒で仲良くなりました!通し練後とかよくご飯いってるね笑笑
公演では、jazzのまえしんmとこももm、waackのりんmに出ています!みさきのブログにあったように、OPからM4のこももmまでずっと踊ってます笑笑
早替えは20期で1番自信あるはず!なのですが急ぎすぎてゲネでちょっとやらかしてしまいました、、、反省、、、(タイトルはそういうことです
着替えが多くてちょっと大変ですが、どのmも楽しくてだいすきです💓明日で終わってしまうのほんとに悲しい😭
今日はじめて公演の会場に入ったのですが、思っていたよりも大きい!本格的!でびっくりしてしまいました。照明も付くとめちゃ素敵になりますね!!今日のゲネで3年m見てた時は感動しすぎてもう泣いちゃいそうでした🥺笑笑
ダンスとかバレエとかやったことがないので、このような本格的な舞台に乗るのは初めてでテンション上がってしまいます笑笑
明日は、今までの練習成果を出しつつ、楽しんで踊れたらと思います!!

次は1年mで一緒だったしなかに回します!
しなかは実はめちゃ面白い子だと思っているので笑笑もっと仲良くなりたいー!ではしなかよろしく🙋‍♀️