免許合宿先の山形から書いてます。
20期のほっしーです。
免許合宿ってすごく暇ですね。一日約3時間しか授業がなくて、空き時間はずっとホテルでゴロゴロしてます。観光するにも山奥で何にもない上に、一日2回くらい吹雪になるので、出歩けません。
おかげで荒野行動がめちゃめちゃ強くなりました。ゴールデンクマ強い。


中高はバスケをずーっとやってて、大学に入ったらバスケ部に入ろうかなと思ってました。
でも小さい頃からマイケルジャクソンが大好きで、リビングでずっと踊ってたぐらいにダンスも好きだったので、大学に入って新しいことも始めてみたいなと思ってこのFreeDを選びました。
あとこのサークルは他のダンスサークルとくらべて安全そうだったので!

でも正直、理由なんてそんなもんで。
実際は、新歓で先輩方がすごく親切で、練習の雰囲気も和気藹々としてたので選んだんだと思います。
あとたいせーさんイケメン!

あ、主ジャンルの話とかは興味ないと思うので割愛しますね(書くのがめんどくさいとは言ってない)

そんなことより免許の学科試験が普通にやばい気がします。
45/50点って取れるもんですか?「楽勝問題」解いてもギリギリ45点ぐらいなのでめっちゃ不安です。
ちなみに明日試験なのに友達とゲームばっかりしてます。


まあなんとかなる!
明日の朝勉強します(試験8:30から)

これで2男全員書いたかな?
次は謎多き2女、まりに回しときまーす


P.S.
もし延泊になったらたいせーMお休みします(クズ)