20期のまりです。
ほっしーが紹介してくれました。
謎多きって書いてくれていたのが少しショックです。笑
20期旅行で仲良くなれたと思っていたのに!😟



私は1年生のはじめ、チアリーダーに憧れて、応援団のチアリーダー部に入部しました✨🎀

でもこんなはずじゃなかった、、、、😳

応援団の規則があまりにも厳しすぎて、えがいていた大学生活とはかけ離れたものになっていました。私のチアリーダー生活は3週間しか続かなかったのです。😵



でも2年生になったとき、ダンスサークルの新歓ステージを見て、やっぱりダンスへの憧れを思い出しました⭐️
規則の厳しいところはこりごりだと思った私は、先輩が優しくて、雰囲気が穏やかなダンスサークルを探していて、出会ったのがfreedです🙌

最初は、2年生だし、人見知りだし、話しかけないでオーラーが出てたかもしれないけど、最近は同期との距離も縮まり、これからの活動が楽しみです!!



そして、そんな私の趣味は水族館めぐりとお散歩です。🐙🐬
お散歩で好きな場所はみなとみらい・元町周辺です。元町は中学高校が近くにあったので懐かしい気分になります!晴れた日の景色は最高だし、とくに春はバラが美しすぎて見惚れてしまいます🌹



次にバトンをまわすのは、りこちゃん!
公演のゆきひらMが一緒で、一番最初に話しかけてくれました💓
りこちゃん、よろしくね〜