お久しぶりです!19期つのはるです!
21期のみんな、はじめまして!これからよろしくお願いします😍

たがりさから回してもらってからかなり経ってしまいました、、ごめんなさい。
たがりさの筋トレ仲間の1人として毎日連絡を取っているためお互いの近況は知っているのですが、ブログで生活リズムを明かされるなんて思ってもいなかったので記事を読んでちょっとびっくりしました。笑
ちなみに、たが同様私も最近誕生日で、夜にzoom飲みに誘ってもらったのに寝てしまっていて翌朝まで連絡に気付きませんでした…😭😭残念。


6月から21期が入ってくれてチャレンジもあったのに、授業と被って思うように参加できず申し訳ない気持ちでいっぱいです…先日のMプレゼンでは久しぶりに顔を見れた人も多くて、早くみんなに会いたい、一緒の空間で踊りたいって思いました😭

そして最近バイト先の閉店が決まったのですが、お店に来てくれるFreeDの人たちが多くてとてもとても嬉しいです。都内ではないので何かのついでに、というわけにはいかないはずなのに本当にみんな優しい…!ありがとうございます😢

21期のみんなとも早く実際に会ってたくさんお話ししたいなって思ってます!✨
ということで、次から21期に回していきます!
会う前にみんなのこと色々知れたらいいなって思っているのでみんなたくさん書いてね〜!!笑
それでは、よろしくお願いします☺️