こんにちは!はじめまして、21期のなおです。本名は瀬川奈央です。東大文科2類の一年生です。
ブログのトップバッターをさせていただきます。嬉しい〜💕

まず自己紹介からしたいと思います⭐︎
私は東京都出身で高校は桜蔭です。中高はダンス部に所属していました。19期に頼もしい先輩がたくさんいらっしゃって心強いです...!
とはいえ1年以上踊っていなくて、ダンスの感覚が消えつつあるのが悲しいです😢
早く対面練習したいなあ。ストリートは初心者ですが見るたびにかっこいいなあ、いいなあと思っていたので挑戦したいと思っています。



ここ1週間は最近には珍しく色々あったので近況報告します♪
まず6月9日に19歳になりました!クラスメートがzoomで誕生日の歌を歌ってくれて感激しました😊
zoomだと音がズレちゃったのですごい唸り声みたいだったけどとても嬉しかったです。クラスと言えば、わがスペイン語8組には4人もFreeDメンバーがいるんです!サークルでもクラスでもお世話になります。


次にバイトが再開しました!私は塾で中1に英語を教えていて、ようやく先週休校が明けて生徒たちに会えました。授業中は緊張しちゃって「1年生怖い....こちらが何を言ってもニコリともしない....(ブルブル)」って思っていましたが授業後にアンケートを見ていたら声が聞こえやすかった、とか分かりやすかったとか書いてくれている生徒がいてなんだか愛おしくなってしまいました。よっしゃ、先生がみんなを合格させてやるからな!などとドラゴン桜みたいな気持ちになったのも束の間、すでに授業準備が面倒になっています😅がんばれ私!


あとは人生初、髪を染めちゃいました!しかも初お給料が入ったので背伸びしてザギン(言い方笑)の美容室に行っちゃいました。めちゃめちゃ緊張して、ちゃんと出来上がりイメージを考えて行ったのに上手く言えなくなっちゃって... 他のお客さんがとてもおしゃれで、気後れしてしまったのかもしれません。もっと自分磨きを頑張って出直そうとつくづく思いました。(いつになるのやら)


とは言え、ここ最近はようやく活動開始!という雰囲気があって楽しいです。今日の基礎練でやったアイソレ、明日授業中にぜひやってみようかなと思います。でもたまにビデオがうっかりついてしまう事故があるんで、もしその時にアイソレしてたら悲劇かも笑 事故には気をつけます😁



私事ばかり長々とすみません。FreeDの活動ものすごく楽しみにしています!皆さんにお会いするのが待ちきれません!

では次回は例の4人のクラスメートのうちの一人、水泳でインハイにも出場した文武両道のひでにお任せしたいと思います。よろしく、ひで!