こんにちは、はじめまして!ひでから回してもらいました、21期のさとしです。
本名は足立暁と言います。何故このあだ名なのかというと、ポケモンマスターに憧れてるからです!

…という訳ではなくただ単に暁でさとしって読みます、はい、何卒よろしくお願いします。。


と、ひとスベりしたところで自己紹介をば!切り替え大事!

東大文科一類の一年生です!
僕は東京出身なんですが、高校は兵庫県の灘高校というところに通ってました。
六年間も関西に住んでるとすっかり関西魂が染み付いちゃったみたいです。
ちょくちょくボケると思いますが、そういう時は優しく見守るかバシバシつっこんでください。
たこ焼き器もちゃんと持ってます。しかも二台。タコパする時は是非呼んでください🐙

あ、でも関西弁はマスターできなくってたまにエセ関西弁が出ちゃうんですけど、まあそこはご愛嬌ということで…笑

高校時代はラグビー部と軽音部、合唱部に入ってました。
色んなとこに所属しすぎて手が回らなくなってたんで大学では控えめにいこうと思います笑

ダンスは完全な初心者ですが、一歩一歩成長していきたいなぁと思ってます。
どのジャンルもめちゃくちゃかっこよくて、色んなジャンルに挑戦してみたいです。
コロナが収束したら先輩方や同期のみんなと会って一緒に踊れることを楽しみにしてます!

じゃあ次は、東大スペ語8組四天王(今名付けた)の最後の一人、こよ!よろしく〜!