はじめまして!21期のひろかです。
りんりんから回してもらいましたーやったー✨

少し自己紹介。東大理一1年、本名は松本紘華です。FreeDのあだ名制度、まだ慣れません…ひろかですって下の名前だけ言うことなかったし…でもすぐ親しくなれそうで素敵ですよね!
中高では英語劇部に入っていました。ミュージカルやったりストレートプレイやったり。スタッフとかいろいろな役職を経験しましたが、みなさんが分かるかもしれないものだと...チャーリーとチョコレート工場でチャーリー役をやりました。10才の男の子です(笑)
何かパフォーマンスをするというのが好きで、それはダンスにも当てはまるかなーと思っています。

FreeDは五月祭のステージを見たことがあって知りました。
確か中3くらいの時に、最初から最後まで見ようと決めて友達と芝生に座っていたところ、終わったときには焼けて真っ赤になっていたという思い出(?)があります...🙃

さて、いよいよMの練習が始まるということでわくわくしております。私はDNでも公演でもwaackに出させていただく唯一の21期です(笑)カッコイイを目指したいー!
ここ数年カッコイイへの憧れがなぜか強いのです…分かってくれる方いますか…?
jazzも好きだしいろいろやっていきたいので、どんなジャンルのみなさんも、そして同期も先輩方も、よろしくお願いします🙇‍♀️

ストレッチと筋トレも頑張りたい…。
毎日部活でやっていたはずなのに、1年以上さぼると簡単にかちこちになるものですね。体よ柔らかくなれー!
りんりんに負けずちゃんと続けたいです…。

最近は...絶賛課題やりたくない期です、はぁ。

とりとめがなくなってしまいましたが、この辺で終わりにしたいと思います。

21期には桜蔭出身が4人いて心強い!ということで、一緒のMもあるみれいに回したいと思います、よろしくねーー