こんにちは! 21期のあいみーです。ぼんずから回してもらいました!ありがとう!ぼんずとは高校が同じでした。クラスも2,3年は同じでした!今までは本名で呼んでいたのでぼんずと呼ぶのは少し抵抗があります...ぼんずとまさか同じサークルに入るなんて思っても見なかったので最初入ったときはとってもびっくりしました!またもっと驚いたのが小学校の同級生のりこりこがいたことです!中1以降は一度も会っていなかったのでほぼ6年ぶりですね!まさかとは思いましたが、知り合いがたくさんいて少し安心しました。

ぼんずにリクエストされた犬の話ですが、私は犬が大好きなんです。しかし親があまり飼うことに対して賛同をもらえず、実家で飼うことは一生ないと思います...なので将来の夢は犬を飼うこと!!飼うことのできる状態になったら飼いたいです。飼う犬種はトイプードルです!最近YouTubeで犬の動画をよく見るのですが本当にかわいいですトイプードルの虎太郎というチャンネルが一番好きなのですが、そこに登場する虎太郎くん本当にかわいいです!おもちゃが大好きなんです!おもちゃをもらう前のドタバタは、犬を飼ってない私からしたらたまらないですね...思わずにやけてしまうくらい!皆さんも時間があれば見てみてください!

高校の部活の話をぼんずがしていたので私もしてみようと思います!私はチアリーディングをやっていました。チアダンスとチアリーディングがごっちゃになっていらっしゃる方がたくさんいるので簡単に説明すると、チアダンスはそれこそチアダンですずちゃんが主演をやっていたあんなやつです!ずっと踊っている競技です。(チアダンスに関してはあまり詳しくないのでこの辺で…)チアリーディングは人を投げ飛ばしたり、人の上に人が乗り、その上にまた人が乗る感じです。技の種類は本当にたくさんあるのですが、詳しく話していたら切りがなくなってしまうので、もし気になった方はYouTubeなどに大会の動画もたくさん挙がっているのでぜひ見てください!またここで頑張って書くよりも写真や動画を見たほうが早く良く理解できると思います!言葉でチアリーディングを説明するのは難しい...ちなみに私は真ん中の人に乗りながら人を支えるポジションをやっていました。ちなみにチアリーディングをやっているということはバク転とかできるの?などと聞かれることがありますが恥ずかしながら出来ません...一時はバク転なら出来ていたのですが練習中に見事にケガしました...それからトラウマで全くできなくなってしまいました...

早くいろんな人と仲良くなりたいと思っています!早く対面で会いたいです!第一印象が大体クールそうで怖がられてしまうことが多いのですが、性格は全くそんなことないので対面であっても怖がらずに話しかけてくださるとうれしいです!
次は同じ高校がぼんずともう一人いるのでその子にお願いしたいと思います!まゆこお願いします!ちなみにあだ名がたくさんあると言っていたのですが私が高校の時はゆっこと呼んでいた気がします!これからもゆっこと呼んでしまうかも...

それではまゆこよろしく!