こんにちは!中高一緒のあかちゃんから回してもらいました、21期のさーちゃん(岸原沙紀)です。他大だからブログ回ってこない〜って騒いでたらばらされちゃいました恥ずかしい

今までずっとさきって呼ばれてきたのであだ名がなかなか決められず、19期の先輩方にも案を出していただいてとりあえず決まりました。先輩方有難うございます…!さーちゃんってあだ名が可愛すぎてちょっと恥ずかしいです…笑 早く慣れたい(TT)

私は小学校バトン部、中学校チアダンス部でしたが、高校帰宅部だったのでもうすっかり体も硬くなってしまって初心者状態です。これからついていけるように必死に頑張ります。
FreeDにはブログ回してくれたあかねもいて、中学のチア部が同じだった方が3人もいらっしゃって、心強いです!20期の山本まゆ先輩(もーもさん)がいらっしゃったからFreeDの存在を知れて、無事入部することが出来ましたFreeDの先輩方のあたたかそうな雰囲気に惹かれました!

私はDNはこえだM、公演はたがりみMに出させてもらっています!どちらも本当に楽しいですが、wacckに少し苦戦してます昔から動画を見て振りを覚えるのが苦手で、オンライン練習きついです…。実際に会って先輩方に教われる日が待ち遠しいです!!

全然まとまらなかったし面白いことも言えなかったんですけど…とにかく早く先輩方や同期の子に会って仲良くなりたいです!他大ですが是非仲良くしてください。これから宜しくお願いしますよければインスタsa_ki_523フォローお願いします(^^)

次は中高大一緒でこえだMでも一緒のゆうみんに回します!私の大好きな人なんです色々一緒で嬉しすぎる…!よろしくお願いします〜!