はじめまして。21期のゆぅみんです。
中高大一緒のさーちゃんから回してもらいました。ありがとう!

8/6から対面練習出来るかも!?という事でしたが、残念ながら延期になってしまいました、、、
日に日に感染者数も増えていって先が見えませんが、早く皆さんとお会いして練習出来る日が待ち遠しいです!

改めて自己紹介しますm(._.)m
日本女子大学人間社会学部の武元優です!
小学校でチアリーディング(人を乗せたりするやつ)を、中高でチアダンスをしていました!

freedに入サーを決めた理由は、中高部活も一緒だった20期のもーもにお勧めしてもらったからです!
インスタライブを拝見させて頂いたり公演の映像を見たりして、作品の完成度や先輩方の人柄に惹かれて入サーを決めました!自分もあの公演を作る1人になれるのかと思うと今からワクワクします!

あだ名は17期(?)の先輩にゆうさんがいらっしゃるということで一応変えようかなと思ったのですが、中高そのままの名前でずっと呼ばれていたので思いつかず、小学校の時に呼ばれていたあだ名をそのまま引用しました。
この歳にもなってゆぅみんなんてキツ過ぎる…と未だに名前を入力する時に躊躇ってしまうのですが、まいやんやばっさーのように絶世の美女を想像されるような名前じゃないからいいか、と無理やり納得させています。(松任谷由実さんのファンの方がいたらすみません笑)


あまりfreedに知り合いが居ないので色んな方と仲良くなりたいです!

次は小中高一緒だったさーやに回します!宜しくね(^^)