こんにちは!21期のわかなです。にしぴんMで一緒のクロから回してもらいました!ブログ書くの初めてで嬉しいです☺️

改めて自己紹介をしたいと思います。東大の1年で、高校時代もダンス部でした。でも、ダンスといってもイベントに合わせて春はチア、夏は2週間だけストリート、秋冬は創作みたいな感じでいろいろなものを少しずつしかやっていないので、あまりこれが得意!というジャンルはなく、今やっているJazzやGirlsはほぼ初心者って感じです。なのでこれから練習をしてストリートもJazzもかっこよく踊れるようになりたいです!オンラインだと自分が踊れているかよくわからないし、寂しいので早く対面で練習できる日が来るといいな〜と思っています。

今週はお盆でしたが、旅行や遠出は出来ないので、東京近郊で友達と会ったりして過ごしてました。最近だと、新大久保と表参道と江ノ島と高尾山に行きました!割とずっと東京に住んでいるのですが、意外なところにおしゃれなカフェや楽しい場所があって、東京もいいなと再認識できました☺︎他におすすめの場所ある方いたら教えてください!

次はにしぴんMで一緒で、よくzoomで一緒になってたやえこに回そうと思います!よろしくね!