こんにちは!はじめまして、21期のやえこです。
にしぴんMで一緒のわかなから回してもらいました!

最近はずっと家とバイト先の往復です、、
夏休みで課題もないしドラマでも見ようかな、、と思っていますが、全く行動に移せていません笑
見始めると止まらまくなるのですが、見るまでに時間がかかってしまいます笑

そんな感じで日常でも特に何も起こらず、書くことがないので私も簡単に自己紹介をしたいと思います!今までやってきたダンスはバレエとチアダンスです。バレエは全くガチ勢ではなかったのでゆるゆるやっていたのですが、チアの方は中高の部活で大会に出たりして割と一生懸命やっていました。チアと言っても持ち上げたりはせず、ジャンプやピルエット、肩を組んで脚をあげたりしていました。正直練習は結構キツく顧問も厳しかったのですが、今ではそこでしかできない貴重な経験をたくさんさせてもらったなと感じています。

ジャズダンスをやりたいと思ったのは、中高時代に部で参加していたワークショップで習ったのがきっかけです。そこで、チアのように一つ一つの動きを止めることによって魅せていくのではなく、流れるような振りの中で決めるところはちゃんと決めていくジャズダンスを本格的にやってみたいなと思いました。

今までオンラインでしか練習できずもやもやしていましたが、いよいよ対面練習の兆しが見えてきてとても嬉しいです!!
次はえびしなMと1年Mで一緒のまつかなに回したいと思います!!よろしく!