こんにちは!22期のあいりです😊待ちに待った夏休みが始まって幸せです!

寮が同じオギにまわしてもらいました。嬉しいです!ありがとう!
オギはダンスがとっても上手でどんな髪色もバッチリ似合う...かっこいいし優しいし最強です!いつかオギに美味しいご飯作れるようにこれからも自炊頑張ります💪笑

まずは自己紹介から!神戸出身で今は東大文2の1年生です。妹が2人いて三姉妹です!賑やかな家で育ったので、春から一人暮らしを始めたものの寂しすぎてよくホームシックになっています笑
中高はテニス部で、吹奏楽もしていました!実は21期のりこんぬさん、りささんの中高の後輩です💓大学ではダンスをしたいとずっと思っていたのでFreeDに入れてとても嬉しいです!少しジャズを習っていたのですが、毎回練習についていくのに必死です!上手くなれるように頑張りたいです💃

私はもともとバリバリ関西弁ですが、東京に来てみて標準語も話せることに気がつきました!標準語モードで話すと関西出身だと気づかれないことも多いんです。これは新たな特技かも...!関西弁と標準語を使い分けて生活してます!😆

今日はせっかくなので地元の神戸紹介をしてみたいと思います。神戸出身の人はなぜか兵庫県出身と言わないらしいですね。確かに私もいつも神戸出身と言っています笑
神戸は北に山、南に海があって南北の道は全部北の方が高い坂になっています。山を見たら東西南北が分かるので道に迷うことがありません。初めて行くところでも「もうちょっと上の方(北の方という意味)」「公園の東側」のように高さや方角で言えば通じます!東京はランダムな方向に坂があってどっちの方角に歩いているか分からないのが変な感じです。いつもGoogle Mapsにお世話になっています😂
山と海の両方を一気に楽しめちゃうお得な街、神戸には他にも、美味しいパン屋さんや洋菓子屋さんがたくさんあります!素敵な街なのでぜひいつか遊びに来てください〜!

なんだかすごく地元愛が強い人みたいになってしまいましたが、本当はもっと東京のいろんなところに行ってみたいです!!!4月以降必要最低限くらいしか外出できていないので、自由に遊べる日を心待ちにしています🙌今は健康に気をつけつつ夏を楽しみましょう🌻

初めてのブログ、こんな感じで良かったのでしょうか...?
次は、ひなりさMで一緒のもえこにまわします!もともと可愛いですが最近髪を切ってさらに可愛さが増しています😍もっと仲良くなりたいなと思ってます!
よろしくね〜!!