こんにちは!22期のなっつです!まさかこんな早く自分に回ってくると思わなくて、すごく嬉しいです☺️もえこありがとう〜!

もえこがお芋好きって初めて知りました!ちなみに私のおすすめの🍠スイーツは、冷凍焼き芋です。レンジで温めれば好きな時に甘〜い焼き芋が食べられるので、本当に最高!笑 皆さんもぜひ食べてみて下さい!

少し自己紹介をすると…私は東大理一1年の高田夏歩です。’かほ’さんが何人かいらっしゃるので、夏→なっつにしました!特技は早寝早起きなのですが、なんとテストが終わってから3時台に起きる日々が続いています。さすがにやることが無さすぎて困っちゃいますね😂悲しいことに夜更かししても起きる時間が変わらないタイプなので、ここ数日は睡眠時間確保の為に8時台に寝る日もあったり…!笑 小学生かよって感じです…引かないで下さい😭

中高はダンス部で、創作ダンスをしていました。現役生だと21期のみゆほさんと同じ部活でした!あとは、同期のさりー!びっくりするくらいMが一緒で、高校の時からより一層仲良くなった気がします👍一応ダンス経験者ですが、FreeDから初めてlockをやってみました。なかなか難しい…でもかっこよく踊れるようになりたいです!中高の時と違ってFreeDでは色々なジャンルに挑戦できるのは嬉しいなと思っています

この夏休み、おうちにいる時間も増えそうですね!実は料理が結構好きで、でもいつも割と普通のメニューなので、何か凝った得意料理が欲しいなと思い始めました☺️とりあえず今はオムレツを練習中です

さてさて、次はまほMが一緒のゆりこに回します!ゆりこは同じ高校出身だけど、FreeDに入って初めてちゃんと仲良くなれた友達です!いつも明るくて、本当に話していて楽しい😉次よろしくね!