こんばんは!22期のゆりこです!!回してくれたなっつありがとう〜💓何書こうかなーって考えてたら少し溜めてしまいました😂

なっつは同じ高校出身だけどあんまり話したことなくて、、、でも私はダンス部のなっつに密かに憧れていてずっと話してみたかったんです!!FreeDに入って仲良くなれてとっても幸せです🥳

自己紹介をします!私は東京大学理科一類の一年生です。「ゆりこ」はそのまま本名の「優理子」から来てます!!ダンスは見るのは大好きでしたが、大学に入るまで全くやったことのない初心者中の初心者です、、😂高校時代、部活に勢力をかけてなかったので、「大学では絶対にサークルを謳歌するぞっ😤」とFreeDに入りました!先輩方は初心者の私にも丁寧に教えてくれるし、回りにはダンスが上手な方々が沢山いて、とても楽しいです🕺🕺🕺

怒涛のテスト期間とバイト尽くしが終わった8月中旬、私の中でやっと夏休みが始まりました!!最近はおうちでまったり過ごしています☺️何の課題におわれることもなく、好きな事をできるのが本当に幸せな毎日です🥰
うちではハムスター🐹とトイプードル🐶を飼ってるのでこの子達と戯れて一日が過ぎていきます笑

次は、またまたまほMが一緒で同じ高校出身のさりーに回します!さりーはダンスがとても上手なうえに、高校では学級委員(?)も任されていたり、本当に本当になんでも出来るパーフェクトヒューマンです✨大学に入って、FreeDでも一緒だし、バイト先も一緒なので沢山話せて最高です🥰🥰次よろしくっ!!