初めまして!22期のさりーです!

ゆりこから回してもらいました!ありがとう🌟FreeDブログの存在は以前から知っていたのですが、自分が実際に書く番が来るとは、、!とても感慨深いです😌😌

ゆりこは中高同じでFreeDに入ってさらに仲良くなりました!なんだかすごく褒めてくれて恐縮ですが、ゆりこはちょっと天然で話してて楽しくて癒しです♡(しかも物理も数学もできちゃう天才✨)嵐ファンなので、他にもいたらぜひぜひ声かけてあげて下さい笑

私の自己紹介をします!
東京大学理科1類1年の仙波里咲子です!さりーは'りさこ'のりさを逆にしたところから来ていて私が中1の時についたあだ名です。ちょっと恥ずかしいので封印するつもりでしたが、22期なっつにはずっとそう呼ばれているので採用しました(笑)(なっつのことはかほ呼びしてたのでなっつ呼び慣れない、、)なっつが書いていたように中高ダンス部ですが、ストリートは初心者です!公演ではふぇいぽにMでlockにも挑戦するので毎回、どう動かすの⁉︎となっていますが頑張ってついて行きたいです!

FreeDにはずっと憧れていたので入ることができてとても嬉しかったし、実際に入ってみて様々なジャンルを一生懸命できるところが本当に楽しいです!!🥳入って良かった‼️
22期みんなと仲良くなりたいし先輩方ともたくさんお話ししたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

さてさて(私が少し溜めてしまったせいもあり)もうすぐDNですね!!22期にとっては初のイベントで舞台で踊れるのも他の作品を見るのもとっても楽しみです💖
というわけでDNまいこんぬMと公演ふぇいぽにM2つ一緒の、のすけに回します!!いつも練習盛り上げてくれて楽しいありがとう!次よろしくね!!