さりーからご紹介にあずかりました22期のすけです。本名は石戸龍之介です。20歳です。
大学は三年目ですが半年休学したので2年生であって22期なので一番下の代という何ともめんどくさい人ですがよろしくお願いします。りこんぬさんにこのことを話したら「なんでFreeDの男子って変な人多いの⁉」と困惑していました。

 紹介してくれたさりーとはまいこんぬMとふぇいぽにMが同じで(なっつ・さりー・そーるが一緒)よく会うのですが、さりーのダンスってめちゃくちゃなめらかで綺麗なんですよね。いつも動画見て参考にさせてもらってます。紹介してくれてありがとう。

 さて、DNが終わる前に書こうと思っていたのですが、なんでも後回しにする性格なので紹介してもらってから4日ほどたってしまいました。以下DNの感想です(怪獣の花唄を聞きながら)

 めっちゃくちゃ楽しかったです。この一言に尽きると思います。ウェルカムライブの時とは違って先輩の顔も名前もわかるようになって同期の友達も増えて、自分が出てないMも見てるのがすごく楽しく刺激になりました。自主公演で一緒の同期の演技を見てると自分はすごい人たちと踊ることになるんだなぁと頼もしい気持ちと負けん気も湧いてきます。そして、トリとして行われたまいこんぬMに出てた自分は必死こいて練習してなんとか人前で立てるものになったと思います。あっという間の3分間、今までで一番うまく踊れたのではないかと動画を振り返って思います。本番中はとにかく楽しくて楽しくて舞台袖ではしゃぎまくってました。こんなに楽しめるほど練習に付き合っていただいたりこんぬさんやまいかさんには感謝してもしたりません。ここであらためて感謝を述べさせてもらいます。それぞれのMの感想とか話し始めると長くなりすぎるので割愛させてもらいます。

 話は変わるのですが、もともと書こうと思ってた話を少ししたいと思います。趣味と最近ハマっているユーチューバーについてです。趣味は自己紹介カードにも書いてあるのですが野球です。中日ドラゴンズを応援しているのでもし同担の人がいたら一緒に名古屋に応援しに行ってください。別にどの球団でも野球は好きなので見に行きます。誘ってください。切実に・・・

 あとは最近ハマってるユーチューバーです。「板橋ハウス」って言います。チャンネル登録数は21万人とめちゃくちゃ多いのですが、ルームシェアをしている男三人がただひたすらふざけながらエチュードをしていく動画になってます。ガーリィレコードと同じ雰囲気を感じます、ほんとおすすめです。動画1つが3分ぐらいなのでストレッチしながらとか電車待ってる時間とか隙間時間で見れます。

ブログを始めて書きました。FreeDにいると初めての事尽くしです。ほんと毎日楽しいです。次は俺をここに誘った張本人である、そーるにバトンを渡したいと思います。大学入ってからの友達でツボの浅さといい何かと気の合う人です。バイトもサークルも一緒です。最近は就職先も一緒になるんじゃないかと危惧しています・・・

とにかくDNお疲れ様でした、開催に尽力していただいた先輩方、Mを作ってくれたM責の方々、すべての人たちに感謝を申し上げます。南無南無。