のすけからバトンを渡されました22期そーるです。のすけと同じ20歳の大学3年生ですが、この春2度目の1男になりました。自分でも何言ってるかよくわからないです。
今回ブログを担当させていただくにあたって、かなり「!」が少なくなるかと思います気にしないでください。「!」の位置が打ちにくいのがいけないんです。「うっほほい、ブログだブログだよいしょよいしょ」くらいのテンションです。自分でも何言ってるかよくわからないです。

僕を紹介してくれたのすけですが、ブログの途中に「就職先も被りそう」とか書いてあったので、LINEで「俺に永久就職ってまじ?」と聞いてみたら「べ、べつにそんなつもりないんだからね!あんたなんか一生路頭に迷って死んじゃえばいいのよ!」と言われました。ツンデレでもそこまでは言わないと思います。紹介ありがとう。

どれくらいの方が僕の記事を読んでくださるのかわからないですが、そろそろ題名が気になっている方もいるんじゃないでしょうか。何を隠そう、僕は無類の芋好きです。芋っていうとかなり広い解釈になりそうなので訂正すると、じゃがいも、特にポテチがすんごく好きです。すんごく。高校生の時に僕のことを「芋」と呼ぶ友達すらいました。失礼では?
「俺の誕生日はポテチでいいからね」と言い回ったところ、なんと52袋もポテチをいただいたこともありました。しかもモノホンジャガイモを渡してくる同級生までいて、帰り道の僕はさぞ奇妙な高校生だったことでしょう。実際、帰り道の途中で見知らぬおばさまから「お芋たくさん食べて大きくなりなね」と声をかけられました。身長の話じゃないです。

自分が多趣味であることもそれなりに自覚しています。
読書・アニメ・漫画・ゲーム・音楽・カメラ etc……
全部そこそこどっぷり浸かっているはずなので、いろいろな方と仲良くなれたらなと思っています。
中でもゲームはとびきり好きですが、最近は色々忙しくてあまり据え置きのゲームに手が出せていません。去年のPS5発売から抽選に挑み続けること20回、負けに負け続けましたが今年の1月にゲットしました。割と早めにゲットできたのにまだ3つくらいしかソフトをクリアしてないです。その代わりスマホゲームは結構やってしまっていて、スクリーンタイムが22時間とかいう日が存在しました。依存を超えて呼吸まである。

ダンスはずっとやりたいやりたいと思っていましたが、踏み出せずにいました。昔から歌を歌うことが大好きだった僕は、「歌って踊れたらジャニーズみたい🤤」と小学生並みの夢を持っていたのですが、高校は歌の方に引っ張られて軽音部に入ってしまいました。大学でも怠惰な毎日を過ごしていましたが、中学の同級生でFreeDの20期でもあるちさとが声をかけてくれたことでこのサークルに入ることができました。きっかけをいただいてかなり感謝しています。そのため、ちさとにはタメ口で話していますが反抗期じゃないです。大人の男の子ですよ。?
日々の練習もDNの本番も、残り半分もない僕の大学生活の中ですごく素晴らしい経験になりました。何もかも楽しいです。あまり長くはいられないかもしれないけど、せめてここにいる間は全力で楽しみたいなと思っています。

倍くらい書きそうな勢いだったのでここでやめておきます。
あり得ん長くなってしまって申し訳ないとです。そーるです。
次はFreeD内のすけ以外での初男友達であるおーきに回そうかと思います。イケメンで優しくて頭いいです。どうかしてます。

P.S.
日焼けの痛みで体洗うたびに奇声を発していたら、父に「嫌なことあったなら相談乗るぞ」と言われました。