こんにちは、初めまして!22期の織田若菜と申します。あだ名はだーちゃんです。
FreeDに入るまでこのあだ名で呼ばれたことがないので、ちょこっと反応遅いです。高校では「織田って長いから、だって呼ぶわ」とかいう友達がいたので、「だ」と呼んでいただいても大丈夫です笑。

まず、つないでくれたおーきありがとう!私も名字がおおきなのかと思っていたので、初めて聞いた時3回くらい聞き返しちゃった気がします。
そして、なんかすっごい褒めてもらっちゃってびっくりしてます、そんな大した人じゃないことがこれから露呈すると思うけど、ふぇいぽにM、一緒に頑張ろうね〜!💃

唐突に回ってきたので何を書こうか迷っているのですが、簡単な自己紹介を書こうと思います。
改めまして、東京大学文科一類二年の織田若菜です。進振り先は明日発表です、緊張です。
出身はつくば市です。つくば市から来た人は、茨城出身ってあんまり言わない気がします(多分)。研究所とパン屋とらーめん屋が多い町です。車社会で、人より車の方が多いです。
趣味はこれといったものがないのですが、最近はインスタとかでおいしそうなものを見ておいしそう〜と言ってる時間が長いです。文字にするととても非生産的、、😢
あとは、下北が近いのでカレー巡りをしてます!おいしいカレー知ってる人がいたらぜひ教えてください🍛

自己紹介はこのくらいで、おとといのDNについても書かせてください!
FreeDとして出る最初の舞台は、とっても楽しかったです!開催も含めて本当に色々準備が大変だったと思います。進めてきてくださった先輩方に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして、本当にありがとうございました!
加えて、当日の舞台設営や運営、音響照明などを担当してくださった先輩方も、ありがとうございました!静かでもすっごく盛り上がったのは音響照明あってこそだと思います。
最後、片付けも掃除もせずに帰らせていただいてしまったことを申し訳なく思いながら、私もこれから何かできることを増やしたいなと感じました。

人見知りなので最初静かにしていると思いますが、仲良くしてもらえるととっても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします!

DNの余韻にひたりがちなので、やえりなMが一緒だったこいたにバトンタッチします。
いつもにこにこしてて優しいこいたです。iPhoneのロック画面は二度見しちゃったけど笑。
お願いします!