はじめまして、22期の小板橋りさです!😊
あだ名は「こいた」です。小学校の頃から呼ばれ続けてたのでこのあだ名にしましたが、先日21期の先輩に「こりさ」の方が可愛くない?と言われ「こりさ」にすれば良かったなとちょっぴり後悔してます笑

軽く私の自己紹介をすると、東京大学の理科一類の1年生で、サークルはこのFreeDと、Lavoceというアカペラサークルに所属しています!
歌うことが大好きで、中高でミュージカルと合唱をする部活で週6日6年間活動してました!
ダンスはバレエを小さい頃に習っていたくらいでほぼ初心者で不安でしたが、FreeDの皆さんはとっても温かくて本当に入って良かったなあと思ってます☺️

まず、バトンくれただーちゃんありがとう!!✨
だーちゃんとはやえりなMで初めましてでしたが、私は出会った瞬間だーちゃんに恋に落ちました、もうハートを射抜かれました。とっても美人でダンスもすっごく綺麗で、でも可愛らしいお茶目なところもあるんです!
私の人生最大の推しです!!(そこはどうでもいいですね、すみません笑)
ちなみに二度見されてしまったその頃の私のスマホのロック画面はですね、クラスの仲の良い友達とお互いに変なうさぎの絵を描いてお揃いの画面にしたものです。友達(ちさという子)の方は「名前はちさ、老いたうさぎ」、私の方は「名前はりさ、若返ったうさぎ」と描いてあります。我ながらよくわからない小学生みたいな事してますね笑(万が一気になる方がいたら会った時に見せるので声かけてください笑)

長くなりそうですが、私の最近の話をさせて下さい笑
今私は高校の友達と新潟に免許合宿に来ています!ちょっとかっこつけてマニュアル車を選んだのですが、かっこつけなければよかったです、マニュアル難しすぎます😭
もう運転免許取ってる方なら分かると思いますが、オートマ車はアクセル、ブレーキでペダルは2つなのに、マニュアル車はアクセル、ブレーキに加えてクラッチペダルなるものがあるんです。。このクラッチペダルが恐ろしいほど扱いづらくて💦
これから免許取る方でオートマとマニュアルで悩んでる方、オートマの方を強くお勧めします。
3日後に仮免許試験があるんですが、本当にびくびくしてます😂なんとか合格して延泊せずに帰れることを願って頑張ります💪

合宿免許は2週間あるので、その間FreeDの練習に参加できなくて同じМ(しいももM、ななぼんM)の子たちと会えなくて悲しいです😢
練習も出遅れそうでまずいと思って合宿免許中も寝る前に部屋で振り入れをしてるんですが、踊るスペースが無さすぎてシングルベッドの上でぴょんぴょん練習してます笑(いつか下の階から苦情来そう、、笑)
そんなこんなで今の私の直近の課題は運転免許を取ること!頑張ります!!

お次は、みなにバトンを渡したいと思います!!
みなはしいももMで一緒なんですが、すごくユニークで面白くて、みながいると場がパッと明るくなるような、そんな不思議な力を持った子です✨ダンスももちろんすごく上手です〜!

バトンの受け渡しが遅くなって申し訳ないですが、みな、よろしくお願いします〜!