初めまして、早稲田大学国際教養学部、22期の皆本花歩(みな)と申します。

私、実は小学生の時からFreeDの存在を知っているんです。なぜなら8歳年上の姉はFreeDのOGだからです。FreeDの舞台を見過ぎて、音楽を聴くとFreeDっぽい振り付け・構成が頭の中に流れるようになりました😂
そんなことはさておき、この前、姉にこんな質問をされました。

かほはどうして早稲田生なのにFreeDに入ったの?

ごもっとも。
東大生になってFreeDに入るというビジョンをもっていたものの呆気なくその夢は散ったため笑、普通に早稲田のダンスサークルに入ろうと思ってたんです。
しかし!!災難はまだ終わらない。
抽選にことごとく落ちました。
もう私の心はムンクの叫び状態です。

でも思い返してみると検討していた早稲田のダンスサークルにそれほど入りたいと思っていなかった気がします。ダンスをストーリー仕立てでやるサークルは早稲田にはありません。ただ踊りたいだけじゃない、ダンスでFreeDにしかない世界観を創る一員になりたいという思いが強くなり、ご縁あってこのサークルに入りました。


5歳から始めたバイオリン、中高6年間青春を捧げた英語ミュージカル部、早稲田広告研究会での企画・映像制作、
そしてFreeD。
これまで何かと表現することに漠然とした魅力を感じていました。
時間をかけて蓄積した経験や人と交わした言葉、思いを一つの形に凝縮させるという営為が単純に好きだからということもありますが、やっぱり一番は自分の生きた痕跡をエンターテイメントという形で残したいというなんとも身勝手な願望があるからなのかもしれません笑

FreeDでその身勝手な願望を実現できたらなと思っている次第です。まずはダンス練習コツコツ頑張ります!!


最後に!
こいた、バトンありがとう!彼女の可愛らしい笑顔にはいつも癒されています🥰それでいてダンスも歌も上手だなんて…。忘れてはならないのは、彼女の魅力は計り知れない努力に裏付けされたものであること。(ホントニズルイヨネ、ナンカワケテ👽って言いたいところではありますが)
皆さん!今度こいたの素敵な歌声を聴きにLavoceの公演の席を独占しにいきましょう😎

今度はのるにバトンを渡したいと思います。
遡ること初回M練日。駅で見るからに道に迷っていた人がいたんです。
あれは誰だ?なんだか不思議なオーラを持った子だな
と思ったのですが、後にDN、自主公演のMが全部丸かぶりの同期だったことが判明笑 
すごく努力家でまっすぐな人なんです✨絶対何かとんでもない才能を秘めている…🤔とも感じます。
のる、よろしく!!