おはようございます。22期の もんちゃん です。数学大好き?な のる から回してもらいました。ありがとう!いつも真剣な眼差しで練習に臨んでいてカッコいいゾ!笑

まず最初に、みんなの日記を見ていて思ったのが文章力すごいなってことです。みんなの日記が広辞苑十冊分なのに対して僕のは幼稚園児の作文みたいなもんなのでこれから先忙しい方はブラウザバック推奨です。

と、YouTuberみたいな挨拶はさておいて、自己紹介をさせてください。改めまして源氏名?は もんちゃん で本名は 門馬幹哉(もんまみきや)です。逆から読んだら やきみまんも です。おでんの具にありそう。川崎市に住んでますがそこまで治安が悪いわけではなく、家の前のコンビニにデコトラがたまに止まっている位です。カツアゲとかもまだ2,3回位しかされてないです。

FreeDに入ったきっかけは浪人中に大学受かったらどんなサークル入ろうかなと考えながらネットサーフィンをしていたらたまたま見つけて気づいたら入部届を出していました。
DNが終わって少し経った今になって思うのは、FreeDに出会えて良かったなということです。僕の中では、中高の部活の影響で先輩=理不尽という固定観念があったのですが、FreeDの先輩達は、わかんなそうにしてたら秒で教えてくださるし、優しさの塊みたいな方ばかりで、本当に感謝でしかないです。
もちろん同期も神。

ちょっとだけ個人的な趣味のおはなしします。僕は中学2年の時からずっと同じゲームをしているのですが、オタク極めすぎて気づいたらプロチームに所属することになってしまいました笑。つい先日、国内大会で優勝しプロリーグ昇格を決め、その先につながる世界大会の出場枠をかけて目下練習中なのです。日本から出たことないので海外行きたいです。。(一年以上先の話)でもどうせなら楽器弾けるとか歌上手いとかおしゃれな特技が欲しいなーとも思います。今のままじゃただの限界オタクなので笑笑

次はFreeDで多分1番最初に喋ったメンズの ともき にわたします。とても正直者の彼はダンスに対してもまっすぐな姿勢で取り組んでいて、らぶです。今はOP練でしか顔を見れないので悲しい。。ともき、よろしく!

P.S. 広辞苑十冊分と幼稚園児の作文。わかる人にはわかるはず🤔