初めまして、22期のけいたです。回してくれたともきありがと!ともきは高校同期で、すぐ色々なことに気付き言語化してきて、頭良いなって思っています!

僕は、小学生までは姉と一緒にピアノ(とバレエ)をやらされ、中学ではバスケ部に、高校では数学部に所属していました。大学では他のことも挑戦してみたいと思い、高校の数学部で一緒だったのるについて行ってFreeDに入りました。

数学部では何をやっていたかと言うと、僕はあまり数学はせず、競技プログラミングやアプリ開発にハマっていました。今は理科一類にいるのですが、経済学部の金融学科に進学したいと考えているので、同志がいたら仲良くしたいです!よろしくお願いします!

次は、ゆーきゃんに回したいと思います!ゆーきゃんのダンスが凄く格好良くて、本当に憧れます!