こんにちは、22期のゆーきゃんといいます。けいたから回してもらいました!
けいたはとても話しやすくて、こいつはモテるだろうなとよく思います。それにいつ見ても手足が長いのでジャズを極めたらとんでもないことになりそうだとワクワクしております。
けいたから、俺の代わりに長めに書いてくれと言われたのでダラダラと書いていきます…

とりあえず自己紹介を。
すずきゆうきといいます。ゆーきゃんと名乗っています。大学は明治大学総合数理学部先端メディアサイエンス学科です。学科の名前の長さには自信があります。幼稚園から小5まで社交ダンスをやっていて、あとは高校のダンス部で一応Hiphopやってました。jazzやR&Bが当時から好きだったけど、他の部員が全員Hiphop派だったので寂しい思いをしていました…
すずきゆうきって名前が韻踏んでて好きなので、ゆーきゃんでもすずきゆうきでも構いません

次は趣味(など)の話をさせて頂きます
まあ特にダンス以外の趣味はないんですけど、猫が超好きです。なのでよくうちの猫と話してます。ただいまって言うとニャーって返してくれるし、今日何してたの?って聞くとニャーって返します。構って欲しいとニャーって言うし、なにしよっか?って聞くとニャーって言います。最近お互いに言ってる事の意味とかが分かってきたのでより会話っぽくなっています。楽しいです。
ダンスしかやってる事がないので、他にもいい感じの趣味を見つけられたらいいなぁと思っています。なにかおすすめの楽しいことがあれば教えて欲しいです!
あ、あと最近このブログを開く度にのる君の投稿の拍手を増やすのにはまっています…授業聞きながら無心で押したりしてます…

あとは、ダンスのことを話そうかと思います。
まず、本当にFreeDに入って良かったと思いました。雰囲気がめちゃくちゃ良いし優しい人やすごい人ばっかりで、良いサークルだなぁとよく思います。それから、先日僕の作った振りをみなさんに踊ってもらう会を開催しました。たくさんの22期と先輩方に来て頂けてとても嬉しかったです!どうやら皆さん楽しめていたようなのでやった甲斐がありました!
昨日3時間めちゃくちゃ広いスタジオを1人で使う機会があったので新しく振りを作ってみたら、思ったよりいい感じのが出来ちゃった気がするのでもしかしたら第2回もすぐ開催するかも…??せっかく振りを作ったのに自分の中だけで終わらせてしまうのはもったいないと思っているので積極的に他人に踊らせていきたいと考えています…!!
まだまだ基礎もちゃんとしていない未熟者ですが、よろしくお願いします。

あと最後に、どうしても話したかった自分の住んでいるところの話を!!
僕の家は横浜と鎌倉の間くらいにあるのですが…練習場所が毎回めちゃくちゃ遠い!!板橋区だった日はだいたい片道2時間はかかるんです…。毎度時間と交通費が沢山かかるのが唯一の難点です。ところで、東京の地域センターなどの練習場所では鏡がないことが多いですが、なんと横浜市の全ての区民センターには必ず大きな鏡があるんです!!!やはり鏡がないと踊る上では不便なことも多いですので、横浜市の区民センターを使ったらどうかなとか思ったり、、

さて、次はここゆにバトンを渡したいと思います。ここゆは数少ない横浜市仲間で、よく一緒にMの復習をしたり僕の振りを踊ったりしてくれる人です!とっても明るくて優しい人で、頼れるお姉さん……? です!じゃ、よろしく!